SSブログ

青い海の伝説 予告 - イ・ミンホ主演「青い海の伝説」第14話予告

イ・ミンホ主演「青い海の伝説」第14話予告








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



ドラマ『ケイゾク』について。 ※若干のネタバレありです。 ケイゾクファンの皆様...
ドラマ『ケイゾク』について。 ※若干のネタバレありです。 ケイゾクファンの皆様。 お答えして頂けると嬉しいです。 SPECを観て、その前シリーズとして中谷美紀さんと渡辺篤朗さん主演の『ケイゾク』があることを知りました。 貸出中だったDVDをやっとレンタルできて一気に観たらSPECと比較できない程嵌まってしまいました。(SPECも勿論好きです。そのくらい嵌まってしまったということです。) 中谷美紀さんは元々大好きだったのですが、俳優としてあまりタイプでは無かった渡辺篤朗さんが、とてもかっこよく見えました。 特にこのお二人の掛け合いが堪らなく大好きになりました。 特別版と映画も観て、柴田と真山の掛け合いが観られただけで幸せでした。 (特別版では、記憶無くても机に座ったり、抱き着いたり、青い柿の種とか。映画では、タイタニックとか服のままシャワーとかパンツ盗まれるとか正露丸とか。) 内容はなかなか読み取りにくくて納得できる終わり方ではなかったのですが、最後海の中で抱き合って終わったのでまだいいかなと。 本題の質問なのですが、 ①SPECで戸田恵梨香さんと加瀬さんが演じてる以上、SPEC2はあっても、やはりもう1度中谷美紀さんと渡辺篤朗さんと柴田と真山は観られることはないのでしょうか? ②ドラマ本編、特別版、映画全て見終えてしまったのですが、これからのケイゾクを楽しみ方を教えて頂けませんか? ③何度観ても飽きないお勧めのシーンや大好きなシーンを教えてください! ④もうかなり嵌まって、DVDBOX購入予定です。まだ購入出来るのであれば、裏設定のネタ本などの書籍も購入したいです。これらはお勧めですか? ⑤その他、ケイゾクファンの先輩として助言や一言あればお願いします! 長々まとまりなくてすみません。せっかく素敵な作品と出会えたのに、不完全燃焼の上、先がなくて残念だと思い質問させて頂きました。



俳優イ・ミンホ&女優チョン・ジヒョン、新ドラマ「青い海の伝説」で最高の ...
2016年11月10日 ... 俳優イ・ミンホとチョン・ジヒョンが、ドラマ「青い海の伝説」の初放送に対する期待を高め
ている。 SBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」サイドは、10日に人魚(チョン・ジヒョン
)と天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)のコンビの良さを感じる写真を公開した。 ふたり
がともにいる様子は、溌剌さやおぼろげな弱々しさと様.



「青い海の伝説 予告」でどんなものがあるか見てみる>青い海の伝説 予告


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。