SSブログ

雲が描いた月明かり 韓国ドラマ - 雲が描いた月明かりOST Part8 恋しくて恋しくて(ラオン Ver.) - Beige 日本語訳(ルビ付)

雲が描いた月明かりOST Part8 恋しくて恋しくて(ラオン Ver.) - Beige 日本語訳(ルビ付)








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





パク・ボゴム、キム・ユジョン主演韓国ドラマ「雲畫的月光」雲が描いた月明かり台湾写真集フォトエッセイフォトブック
台湾写真集 パク・ボゴム、キム・ユジョン主演 韓国ドラマ「雲畫的月光」雲が描いた月明かり キャスト5名の複製(印刷)サイン、400枚以上の豪華写真掲載! ★特典: 1、折込ポスター サイズ:42 x 29.7cm 2、Kaokao Talkステッカー サイズ:14 x 18.5cm 写真集には劇中フ


韓国製品の買い物、韓国語に詳しい方、どうぞ知恵を貸してください。 ドラマ「雲が...
韓国製品の買い物、韓国語に詳しい方、どうぞ知恵を貸してください。 ドラマ「雲が描いた月明り」のサウンドトラックの楽譜(ピアノ)がどうしても欲しいのです。 他のカテゴリーで質問しましたが、教えていただいたサイトは全部韓国語で 1曲づつは買えるようなのですが怖くて買えません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182902554 ↑の最初に回答してくれた方の中に、画像検索を韓国語でかけて頂き、それを 載せてくれていますが、そこもどうやって楽譜を落とすのかわかりません。 韓国で、1冊の本で売られているなら、何とか安全に日本で買えるサイトや方法を教えていただけないでしょうか? できれば簡単なのじゃなく上級者向けの楽譜を希望です。 よろしくお願いします。



「雲が描いた月明かり 韓国ドラマ」でどんなものがあるか見てみる>雲が描いた月明かり 韓国ドラマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。