SSブログ

アンダンテ 韓国ドラマ - <衛星劇場2018年06月>韓国ドラマ “EXO”カイ主演の 『アンダンテ~恋する速度~』 30秒予告

<衛星劇場2018年06月>韓国ドラマ “EXO”カイ主演の 『アンダンテ~恋する速度~』 30秒予告








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





カイ(EXO) 「アンダンテ〜恋する速度〜」 DVD-SET1 韓国ドラマ
発売地域(発売地域とは?)※仕様・内容は予告なく変更になる場合があります。■商品名:カイ(EXO) 「アンダンテ〜恋する速度〜」 DVD-SET1 韓国ドラマ■日本版■音声:韓国語■字幕:日本語■リージョン:2(※日本製のプレーヤーでは、一般的にリージョンコード「2」または「ALL」のみご鑑賞いただ


久々に夢中になって見ているBS韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」が面白いです。特...
久々に夢中になって見ているBS韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」が面白いです。特に、ナム グンミン演じるアンダンテが気に入ってます。大好きです!他にアンダンテ(弁護士)のようなキャラクタ ーが出ているドラマがあったら教えてもらえますか? 一応、職業は立派↑なんだけど性格が子供っぽい、おちゃらけている、大人気ないみたいな…。 私が見たドラマでは↓(役名は忘れた) 「彼女はキレイだった」のSJのシウォン 「最高の愛〜恋はドグゥンドグゥン〜」のヒゲの人 「ナイショの恋していいですか?」の主役の人 ドラマの好き嫌いが激しいので…近いところではこれ位しか思い浮かばないです。基本、ラブコメが好きです。あんまり、意地悪な登場人物やシリアス過ぎる話は好きではありません。 上記の条件で韓国ドラマをよく見る方、教えて下さい。



「アンダンテ 韓国ドラマ」でどんなものがあるか見てみる>アンダンテ 韓国ドラマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。