SSブログ

製パン王キム・タック フル - かなりいい曲

かなりいい曲








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



おすすめの韓国ドラマ おすすめの韓国ドラマと、簡単な内容・感想を教えて下さい。...
おすすめの韓国ドラマ おすすめの韓国ドラマと、簡単な内容・感想を教えて下さい。 今まで見てきた韓国ドラマは、以下のような感じです。 とても面白かった →「私の期限は49日」 「シンデレラのお姉さん」 「製パン王キム・タック」 「アクシデント・カップル」 「宮」 「ぶどう畑のあの男」 「美男ですね」 「恋愛マニュアル」 割と面白かった →「私の心が聞こえる?」 「ファンタスティック・カップル」 「ファン・ジニ」 「トキメキ☆成均館スキャンダル」 「逆転の女王」 「ごめん、愛してる」 「ありがとうございます」 「シークレットガーデン」 「私の名前はキムサムスン」 あまりはまれなかった →「コーヒープリンス1号店」 「最高の愛」 「フルハウス」 「華麗なる遺産」 です。 あまりドロドロした内容ものはや、アクションものは今まで見ませんでした。 さらっとしている恋愛ドラマもあまり得意ではありません。 心理的な描写が丁寧なドラマが好きです。 もしおすすめのドラマがありましたら、教えていただければと思います。 色々書いていてすみませんが、よろしくお願いします。



「製パン王キム・タック フル」でどんなものがあるか見てみる>製パン王キム・タック フル


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。