SSブログ

アンタッチャブル 予告 - 映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」日本版劇場予告

映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」日本版劇場予告








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



アンタッチャブル、コンビ復活?だとしたらかなり嬉しいです。 この間、「エンタの...
アンタッチャブル、コンビ復活?だとしたらかなり嬉しいです。 この間、「エンタの神様 今夜限りの最強ネタSP」って番組見ていたら、何と、アンタッチャブルがコントをやっていました。もちろん山崎と柴田。2人が共演しているのは、かなり久々に見た気がします。柴田復帰後は初 かな? そのコントを見て、やっぱり山崎のボケには柴田のツッコミがピッタリだなーと改めて思いました。 山崎のボケはつっこみやすいから他の芸人でももちろん面白くなるのですが、柴田が一番相性バツグンです。まぁ、コンビだから当然と言えば当然ですが。 不仲説とか、いろいろ噂はありますが、真相はともかく、仲良く2人でテレビにガンガン出てほしいです。 すみません、特に質問とかではないのですが、何か意見又は知っていることがあったら教えてください。



「アンタッチャブル 予告」でどんなものがあるか見てみる>アンタッチャブル 予告


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。