SSブログ

戦おう、幽霊 韓国ドラマ - 戦おう幽霊 2話 【韓国ドラマ】日本語字幕 [ハート] Let's Fight, Ghost! (Korean Drama) Ep 2 Sub Japanese

戦おう幽霊 2話 【韓国ドラマ】日本語字幕 [ハート] Let's Fight, Ghost! (Korean Drama) Ep 2 Sub Japanese








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





韓国ドラマOST / 『キスして幽霊!?Bring it on, Ghost?』[原題:戦おう、幽霊] (tvN)
《内容紹介》 イケメン退魔師と女子高生幽霊がひとつ屋根の下で同居!? ハラハラ胸キュンファンタジーラブコメディ! 主演キム・ソヒョン歌ってます! 日本では10月よりMnetで初放送。 《主なドラマ出演者》 オク・テギョン [2PM] クォン・ユル キム・ソヒョン キム・サンホ 《曲目紹介》 01.&


韓国ドラマで、ちょっと現実離れした設定が好きです。おすすめのドラマありません...
韓国ドラマで、ちょっと現実離れした設定が好きです。おすすめのドラマありませんか? 入れ替わり、幽霊系、タイムスリップなど。もう有名どころは見てしまったのですが、下記以外で他にもおすすめがあったら教えてください! 現実離れした設定のドラマで思い出せる限りの視聴済みドラマを記載します。(◎はお気に入りです) ◎主君の太陽 ◎星からきたあなた ◎イニョン王妃の男 ◎君の声が聞こえる ◎ああ、私の幽霊さま ◎W?二つの世界 匂いを見る少女 ピノキオ ◎屋根裏部屋のプリンス ◎キスして幽霊(戦おう幽霊) チョヨン?幽霊が見える刑事 ボイス 神様がくれた14日間 プロポーズ大作戦 Dr.Jin シンイ 信義 ナイン?9回の時間旅行 未来の選択 時代劇は基本苦手です。 現代とのタイムスリップだと頑張って観れます。 ↓途中で挫折したドラマ 僕の彼女は九尾狐 アラン使道伝 もしこの他にも、おすすめのドラマがあったら教えてください! …もう無いですかね?(><)



「戦おう、幽霊 韓国ドラマ」でどんなものがあるか見てみる>戦おう、幽霊 韓国ドラマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。