SSブログ

この人生は初めなので 予告 - この人生は初めてなので 予告

この人生は初めてなので 予告








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



夢占いに詳しい方にお願い致します。 今朝の夢です。 今住んでいるな所ではない見...
夢占いに詳しい方にお願い致します。 今朝の夢です。 今住んでいるな所ではない見知らぬ家で生活をしていて旦那を仕事へ見送った後、子供も遊びに夢中になっているのでトイレで用(大きい方) を足してから掃除をしなくちゃ!と白くて広いバスタブを洗い始めると見送った旦那が帰宅する。 「職場の人に働き過ぎだから今日はゆっくり休みなさいって」 とにこやかに話す。私も嬉しくて掃除をしながら雑談をする。 話しているうちに旦那の携帯にメールがきて気恥ずかしい感じで照れている。 あまり見せない顔をしているのでバスタブ掃除を終えてチラッと携帯を覗くとメール内容は分からないものの女性からのものだった。 頭にきて旦那を無視して別の場所を掃除し始めると、子供が窓からポイポイとお食事用のスタイを投げたしたので拾いに行く。 外で落ちたものを拾いながら泣き出してしまい、怒りの矛先をポストに向けて何発もパンチをする。 帰っても腹が立つので旦那の普段使用しているマグカップを投げて壊す。 泣き叫びながら 「何で今でも元カノと連絡取ってるの?頭にくるけど理由を教えてよ」と私。 旦那「ちゃんと説明するから…」 とモジモジしながら馴れ初めを話始める。 あまりの怒りと悔しさ悲しさで泣きながら起きてイライラしています。 泣きながら起きるなんてビックリしているし夢なのにまだ複雑な気持ちです。 …凄く悲しいです。 どんな意味合いがある夢なのでしょうか… 以前にもストーリーは別ですが似たような夢を見て泣きながら起きました。 リアルでは旦那は浮気など一切しないし真面目な人です。 ただ、前に一度だけ元カノさんから何気ないメールが来て困ってました。 私に隠さずにちゃんと話してくれたし、私も今更何でそんな事してくるんだろうね?って気にはなってもメールの内容まで聞きませんでした。 夢占いに詳しい方本当にお願い致します。



西島秀俊、この秋は“二番手”俳優に!『オズランド』では弾ける笑顔も
西島秀俊、この秋は“二番手”俳優に!『オズランド』では弾ける笑顔も  cinemacafe.netFull coverage



「この人生は初めなので 予告」でどんなものがあるか見てみる>この人生は初めなので 予告


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。