SSブログ

頑張れチャンミ! - AOA日本1stアルバム『Ace of Angels』発売記念!「7つの謎のキーワード」~チャンミからのキーワード!!!

AOA日本1stアルバム『Ace of Angels』発売記念!「7つの謎のキーワード」~チャンミからのキーワード!!!








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





頑張れチャンミ! 第104話 父の形見【動画配信】
チャンミが父の形見として身に着けていた指輪の話を聞いたジュニョクは、亡くなったある会社の社長のことを思い出す。急いでチャンミの入社志願書を確認すると、恐れていた事実を目の当たりにする。それ以来チャンミを遠ざけるようになってしまったジュニョクは、その思いを1人で抱えて悩んだ結果、テジャを呼び出して事の




“兄さんたち、帰ってきて”もう一度再結成してほしいアイドルグループは? - Kstyle
“兄さんたち、帰ってきて”もう一度再結成してほしいアイドルグループは?  Kstyle最近、グループgodとFly To The Skyの再結成で熱い反響を得ている中、1990年代に人気を集めた元祖アイドルグループのファンたちが自分たちが支持してきた歌手の再 ...



「頑張れチャンミ!」でどんなものがあるか見てみる>頑張れチャンミ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。